人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーマネ

<今日のユメ>

あるお笑い芸人のマネージャーをすることになった。

二人が共同生活している中で、私もマネージャーとして、
料理を作ったり送り迎えをしたりしている。

栄養管理も私の仕事で、ツッコミさんは少し太り気味なので、
パンは2つにしてもらう。(ゴマパン)
でももっと食べようとするので止めるが、
だきついたツッコミさんの身体がプリンみたいに柔らかくて楽しくなってじゃれる。

次は車で二人を現場に送っていかなくては、と車に乗ろうとする。

私は、車が安全のため、二重ドアになったことを忘れていて、
内側のドアに弾かれて外側のドアにへばりついてしまった。

それを見て二人が笑っていて、
私は恥ずかしくて「えへへ」と笑う。

そこは何だか居心地がよくて、
この人たちのマネージャーになれてよかったなぁとしみじみ思う。

※車は現実には二重ドアにはなっていません。

by ayajijo | 2010-09-15 00:33 | ユメ  

<< LINK+ 18人の子ども 2 >>