ラーメン

<先日のユメ>

粋な江戸っ子さんがラーメンをおごってくれる。

「この店がオススメなんだ。」といってお店に行く。
山にある休憩所みたいな簡易な建物。

お店の名前は『じょってん』

出てきたラーメンはチキンラーメンにちょっとだけネギが乗っていて、
江戸っ子さんは「うまいだろ?」と言っておいしそうに食べていた。

私は「チキンラーメン」と思って食べていたけれど、
「グルメな人も本当はこういうのが好きなのかな。」と思った。
[PR]
Commented by はらぽっけ at 2010-09-27 00:38 x
世界初のインスタントラーメンが出てきた夢をみたあなた。
そう、それは「原点」を意味しています。
        マリア☆たらこ

な~~んてね。

あ、「あとりえミノムシ通信」是非見たいな~~。
Commented by ayajijo at 2010-09-27 01:23
あ、ありがとう!通信送るよ、もう4部出てるから送る!

マリア☆たらこさん
私の原点がここにあったなんて、
そういえば私って思いつきな即席女。当たってる・・。
Commented by ayajijo at 2010-10-26 23:55
このユメ、、正夢でした。

このユメ見てたとき、粋な江戸っ子さんはロシアで、
チキンラーメンばかりを食べていたそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2010-09-26 00:29 | ユメ | Comments(3)