「くちびる女 町へ行く」

b0192991_8231912.jpg

昨日、
くちびる女は町へ行きました。
京都寺町通り。

誰に頼まれたわけでもないのに、
「LINK+」というアートショップのカードを配っていました。


秋の町は人がにぎわっていましたが、
くちびる女におどろきはしても立ち止まる人は少なく、
それでも何人かはカードを受け取ってくれました。

b0192991_8371250.jpg


うれしかったのか何か言いたかったのか、
口をパクパクしていました。


b0192991_8234813.jpg

「お客さん増えましたよ。ありがとう。」と男の人にほめられたので、
くちびる女は口笛を吹いて帰りました。
[PR]
Commented by まち at 2010-10-01 21:42 x
あはは。やばいけえ。

これ、鳥取でやってみてほしい(笑)。
Commented by ayajijo at 2010-10-03 08:14
☆まち

「くちびる女、砂丘に埋もれる」 やろう!
Commented by まち at 2010-10-04 01:06 x
あ!いいね。やろうやろう♪
Commented by ayajijo at 2011-05-06 09:50
くちびる女、砂丘には埋もれなかったが、
鳥取へ行く。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2010-09-27 02:09 | 人形劇+ | Comments(4)