あとりえ公演 Vo.4

b0192991_8571999.jpg
11月13日(土) 14時・19時
    14日(日) 14時・19時

『あとりえミノムシ』にて公演があります。

JIJO
「JIJOのショート劇場」

わたくし、JIJOの初単独公演です☆
ヘンテコな仲間大集合でお届けします。
(玉子女とかくちびるたまごとか・・)

大人も子どももどちらさまも
ぜひぜひ観に来てくださいませ。

詳細はこちら☆
http://mino3064.com/
[PR]
Commented by まち at 2010-11-11 20:54 x
絵、かわいい!!
何で描いてるの?油絵の具??

うちのイベントでやるときは、この絵をポスターにしましょう!!
記録ビデオ、撮っておいてくださいまし!!
Commented by ayajijo at 2010-11-11 22:32
*まち

絵、チョークアートっていうもので、
教えてもらって、オイルパステルで描くんだって!

記録しておきます!新たに色々キャラ増やしました。
Commented by まち at 2010-11-11 22:56 x
オイルパステルとな!?
初めて聞いた。

なんだか、とっても良さそうだなあ。

画材屋さんに売ってあるのかな??
Commented by makijijo at 2010-11-13 00:52
見に行きたかった!
成功を祈ってるよ!
頑張ってね!!!
Commented by がっちゃん at 2010-11-13 23:56 x
二回も見せて頂きありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせてもらった(=^ェ^=)もっとたくさんの人誘って行けたらいいのですが…人脈があまりない自分なのでf^_^;)とほほ…
Commented by ayajijo at 2010-11-15 01:25
*まち

オイルパステル、画材屋さんに売ってたよ!
描いて指でこすってぼかして、すごく楽しかった☆
Commented by ayajijo at 2010-11-15 01:26
*makijijo

ありがとう!京都に来たら見てもらえるよ。
今日無事(?)終わりました!
Commented by ayajijo at 2010-11-15 01:28
*がっちゃん

こちらこそありがとうございました!

私こそ人脈がなく、とほほ・・なのですが、
お客さんきてくれてうれしかったです。

またぜひ来てください~~~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2010-11-10 08:57 | 人形劇+ | Comments(8)