11月13・14日

あとりえミノムシ公演

『JIJOのショート劇場』

2日間4回の公演を終えることができました。
皆さま、ありがとうございました☆

JIJO単独での、大初舞台!
多くの意味を持って、上演できたこと、うれしかったです。

楽しんでもらえてたらいいな。
また観てもらえたらいいな。
面白い作品、これからいっぱいつくりたいです。

飛び出せ脳みそ世界!ドカーン▼☆◎¶♪

観に来て下さいました皆さま、
応援して下さいました皆さま、本当に
本当にありがとうございました☆

b0192991_2934.jpg

[PR]
Commented by まち at 2010-11-15 08:58 x
パチパチパチパチ!!
大舞台、おめでとう!おつかれさまでした!

観たかったです!
きっと、ニヤニヤしちゃう内容だったのでしょう。


さあ、次はぜひ、わらべ公演を。記録動画、求む。
Commented by がっちゃん at 2010-11-15 11:56 x
おつかれさまで〜す!!
また観たいし
楽しんだし(^^)
イラストもかわいいし♪
Commented by くるりん at 2010-11-15 20:52 x
初単独公演おめでとう!
ぜひ見たかったわ~。
今度はぜひ故郷で上演してね!
Commented by ayajijo at 2010-11-16 22:08
*まち

大舞台!ありがとうございました!

記録動画、稽古のものだけど、送れると思います。
DVDにするやり方聞いてやってみる!
Commented by ayajijo at 2010-11-16 22:09
*がっちゃん

本当に色々お力いただき、ありがとうございました!
いつも、来ていただけるだけで安心します。

来月もぜひ☆
Commented by ayajijo at 2010-11-16 22:11
*くるりん

ありがとう~!観てほしかったわ。

故郷でもやれるようにがんばる。
我が家でやろうか。
Commented by ちえ at 2010-11-23 21:43 x
単独公演という大舞台を踏んでいたのね…
見たかったなぁ。
いつかもっと身近にJIJOを感じられるようになることを応援しているからね❤
Commented by ayajijo at 2010-11-25 00:04
*ちえ

ありがと~う❤←(こんな記号出来るんだね。知らなかった!)

見てほしかったなぁ。私も全国世界飛んでいけるように、
がんばるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2010-11-15 02:34 | 人形劇+ | Comments(8)