団地

<今日のユメ>

真夜中の団地。

団地の中の空き地に行くと、
箱型の乳母車が4台、ゆっくり、ゆっくりと動いている。

うち2台は追いかけっこをしているように連なっている。

乳母車に赤ん坊が乗っているのかどうかが気になり近づくが、
途中、少し冷静に怖くなり、アパートに戻る。

古いエレベーターに乗る。

私は最近引っ越してきた(らしい)ので、
まだ部屋に向かうのに心なしか迷う。

エレベーターを降りたところに一人の男がいる。
表情はなく顔色が悪い。

右に曲がってもう少し行くと、また一人の男がいる。
坊主頭で顔色が悪い。

焦る気持ちを出すと怖いことが起こるような気がして、
冷静を装いながら、急いで鍵を出して部屋に入る。

急いでドアを閉めたけれど、
入った部屋が自分の部屋なのか、自信がない。
[PR]
Commented by まち at 2010-11-18 09:05 x
なんだか、こわいなあ。。。
あやじさんの見る夢、こわい感じのが多いね?
Commented by ayajijo at 2010-11-19 00:14
*まち

多いよね・・。
明るい夢も見るんだけど、書くほどでもなかったりして、
でも暗い夢、多いよね・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2010-11-17 00:05 | ユメ | Comments(2)