ピース V

秘法の効果が出ないようなので、
歯の保護のためマウスピースをして寝ています。(上の歯だけ)

<先日のユメ>

下の歯用のマウスピースが一つ一つに分かれていて、
バラバラになっている。

パズルのピースをはめるように、
歯に一つ一つ当てはめなければならなくて大変・・。

これでもなければあれでもない。

自分の歯だけれど、どのピースが親知らずピースなのかも分からない。
似ているけれど違う。

あまりにも分からなくて、
合うピースが見つけられなくて、歯をギリリと噛む。
[PR]
Commented by まち at 2010-11-22 00:47 x
あっははは!
これ、めっちゃ面白い(笑)想像したら、おっかしいなあ。

でも、きっと、苦しいだろうな(@_@;)。ぎりぎりしちゃうくらいだもんな。。

私は、歯がボロボロ抜けて、口ん中、歯でジャリジャリになって、プププーっと吐き出す夢をよく見てました。
Commented by ayajijo at 2010-11-22 10:48
*まち

夢の中で大変だったよ。あごは疲れるしさ~。

歯が抜ける夢って怖いね・・。でもちょっとマンガみたい☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2010-11-21 00:38 | ユメ | Comments(2)