クサリ

<先日のユメ>

二人の男性が私を巡って争っている。

(コマっちゃうな・・うふ)

二人は長い鎖を絡ませて引き合っている。
多分力の強い方が勝って私を奪うのだ。(うふ)

~ケンカをやめて♪~
誰かの歌みたいだ、と思うけれど、
私はケンカを止めるでもなく、

先日観た映画の台詞が気に入っていたので、
その台詞の真似をしている。

『いやほんと、病院行ったら死んじゃうから。』

私を巡って争う二人に、
「ね、ね、結構似てない?」と聞く。

二人は聞こえないフリをする。

私を巡って争う二人は、
私に冷たい。
[PR]
Commented by まち at 2010-12-26 02:15 x
あっは!
なんじゃそりゃ(笑)

ああ。でも、争われるのはちょっとうらやましい。。。
Commented by ayajijo at 2010-12-27 00:16
*まち

えへ。夢の中は自由でコマっちゃうわ☆
・・の割に、部分的には現実を拾ってるよね、夢って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2010-12-26 00:20 | ユメ | Comments(2)