2011

2011年ですね。お正月はいかがでしたか。
私はうさぎのことを考えていました。

よい年になるといいですね。
よい年になるそうですね。

皆さま、今年もよろしくお願い致します☆


お正月は家族で集まりました。
b0192991_0161152.jpg
「お父ちゃん、お年玉おくれよ~。」
「・・お前もう30過ぎたろ。」
「・・うん!」
[PR]
Commented by まち at 2011-01-07 02:49 x
へへへ。おもろいなあ。

どこで撮ったのこれ(笑)
Commented by ayajijo at 2011-01-08 01:39
*まち

ひひひ。これね網走刑務所。

北海道ツアーのコースに入れとくね!
Commented by ちえ at 2011-01-08 20:28 x
無事 京女にお戻りですか?
ミスドで色々と メルシー♪

物の見方や感じ方って、センスというエッセンスで活きるのね~☆
Commented by ayajijo at 2011-01-10 08:07
*ちえ

あら、センスいいこと言うわね~☆

無事都に戻りました。
京都も雪だよ。
旅貯金始めるね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-01-07 01:15 | 日々 | Comments(4)