あとりえ公演 Vo.6

<人形芝居 DE お正月>

1月8日(土) 14時・19時
    9日(日) 14時・19時
    10(月・祝) 14時・19時

『あとりえミノムシ』にて公演があります。

糸あやつり人形劇団みのむし
「ニューそぼく谷ヘルスセンター」


 田舎のひなびたヘルスセンターに心を癒しにやってくるお客様。
 それをおもてなしする女将、綾小路おタネさん。

 抱腹絶倒の人形芝居☆

ななななんと!この作品。
私が人形劇を始めるきっかけにもなった人形劇なんです。

ぜひ皆さんに観てほしい☆みのむしの人形劇です。

(上演後はプチ新年会をする予定です。)

詳細はこちら☆
http://mino3064.com/
[PR]
Commented by まち at 2011-01-10 21:13 x
ちょー楽しかった♪

たそがれ~も、獅子舞も、どれもよかったな。

こういう、大人がニヤニヤしながら見れるものを、いっぱい観たいし、友達みんなに観せたいです!

ありがとうございました☆
Commented by ayajijo at 2011-01-11 23:15
*まち

こちらこそ、ありがとうございました☆
来てくれて、ほんとにうれしかったよ。

ね、大人に観てほしいな、人形劇。

またゆっくりと来てね。
京都観光しよう~♪
Commented by ayajijo at 2011-01-11 23:42
*みなさま

あとりえ公演、無事終了しました。
来てくださった皆さまありがとうございました。

上演後のプチ新年会楽しかったね。
こういうのいいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-01-08 01:40 | 人形劇+ | Comments(3)