人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録

夢は目が覚めると同時に、
ものすごい速さで遠のいていきます。

だから遠のく前に、
ボイスレコーダーで録音します。

夢の実況中継。
(な・・なんのために・・)


<ユメボイス:018>

「・・ガチャ
 えっと・・学校にいる。
 友だちとか、知っている人とかいて、私はリモコンを持ってて、
 後ろから誰かに取られそうになってる、2人がかりか。
 
 教室から〇〇さんが出てくる。
 分からない言葉があったから教えてもらいたかったのだけど、
 緊張して忘れてしまったって言ったら、
 後で教えてくれるって言ってくれて、
 ・・あ~すごくいい人だったな~。
 
 あ、隣に誰かいるな、これだれだろう・・。
 左隣の人、あ~この人、ちょっと気になってる人ですね、これ・・。

 ・・・う~ん・・・むにゃ・・・・・・・・・ガチャ。 」


目が覚めてしまうと、
録音を聞くまで夢を見たこと自体忘れていて、

この左隣の人が誰なのか?
私は一体誰が気になっているのか?

誰か教えてほしい。

by ayajijo | 2011-01-24 01:42 | ユメ  

<< LINK展8 ☆☆☆ >>