LINK展8

b0192991_028537.jpg


京都市美術館で開催された『LINK展』☆ 2回目の参加です。

絵・写真・オブジェ・・様々なアーティストさんたちの中で、
私も人形劇とパフォーマンスをさせていただきました。

美術館に来る人たちに、
どうしたら興味を持ってもらえるだろ・・??

前回は、ボタンを押したら音が出る機材を置いて、
「ボタンを押すとパフォーマンスが始まります。」
という風にしました。

今回は、数個の作品から
「リクエスト、うけたまわります。」
としました。

始めたときは2人くらいのお客さんが、
終わったときには増えていて、何だか嬉しいのもあってかオドオドしてしまいました。
(困ったもんだね!)


LINK展、ドキドキします。

緊張もあるけど刺激的☆☆
アートな方たちの作品と本人を間近にして、
自分も創作意欲がムラムラと湧いてきます。メラメラ?

b0192991_2345559.jpg


2012年も参加
したいぞ~!!
誰かとリンク
したいぞ~!

立ち止まり
観てくれた
皆さま
ありがとう☆
[PR]
Commented by まち at 2011-01-31 01:40 x
ムラムラ(笑)

絵、めっちゃかわいい。
やっぱうまいなあ。

リンク展、おもしろそ☆
今度あるときは観にいくわ!
ボタンもメニューも、おもしろアイデアですな(笑)

あたしとも、リンクして~~~~!
Commented by がっちゃん at 2011-01-31 11:17 x
お疲れさまでした。
楽しかったです。会場も素敵で(はじめて入りました)
服装だけは、ただものでは無さそうな自分でしたw
ただものなんですけどね。
ワクワク空間でした♪
Commented by もうみたん at 2011-01-31 17:10 x
うわぁ、終わってしまったぁ
行きたかったのに行けなかったぁ
残念です
Commented by ayajijo at 2011-02-01 05:21
*まち

沢山の人が参加してて、
規模も大きいから面白いよ!

リンクしよ~~~☆
ぜひまちもパフォーマンスを♪
Commented by ayajijo at 2011-02-01 05:27
*がんちゃん さん

会場ステキですよね。レトロで頑丈な。

来て下さって(お手伝いまでさせてしまって…)ありがとうございました!

いつもアーティストな出で立ちで☆私も見習いたいです。
Commented by ayajijo at 2011-02-01 05:29
*もうみたん さん

また来年1月にもあるそうなので、
ぜひ観に来てください☆

他の人の作品も、刺激的ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-01-31 00:54 | 人形劇+ | Comments(6)