救急車

夢の録音

<ユメボイス:021>

「・・・ガチャ

 313・3573・709
 313・3573・709

 と言ってから、救急車を呼ぶ・・・ムニャ・・ガチャ。」


これは一体何の数字なのか・・?

10桁、
試しに電話してみたけれど、
現在使われていなかった。
[PR]
Commented by まち at 2011-02-02 04:38 x
数字が出る夢って、重要なメッセージがあるって、なんかで読んだことあるよ。
数字に関係した日にちや時間に何か起こるとかなんとかって。
でも、桁が大きすぎるな。。。
Commented by ayajijo at 2011-02-02 23:18
*まち

そうなの??何かが起こる・・。

3月13日、35歳のときに7・3分けの男性と出会い、
7月9日結婚☆
Commented by まち at 2011-02-03 13:03 x
うははは!
それ、いいね!!
七三分け紳士、見逃さんようにせな!!(笑)
Commented by ayajijo at 2011-02-03 16:36
*まち

はい!年齢問わず、7・3さんを血眼になって探します!
Commented by ちえ at 2011-02-05 19:15 x
夢っておぼろげなのに
こんなにはっきり数字を覚えてるの~?!
きっと、何かに使える数字だね。

『開け!ゴマ!!』の合言葉みたいに☆
Commented by ayajijo at 2011-02-05 21:38
*ちえ

目を閉じている間はまだ覚えているんだよね。

何かに使えるかな。
モンスターが出たときに唱えてみるよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-02-01 20:58 | ユメ | Comments(6)