節分

b0192991_23434947.jpg

 

 
 心の子鬼。
 あっち行け。
[PR]
Commented by まち at 2011-02-05 07:40 x
子鬼。へばりついててしぶとそうですなあ(笑)

私は、自分の中にしょうもない鬼がいっぱい棲んでいることに気づいてきて、どうしたもんかなあと思ってるとこ。
Commented by ちえ at 2011-02-05 19:12 x
絵が描けるって本当にステキだね~。
いっつもかわいいイラスト♪

自分の中の鬼は、ちっちゃいのが沢山いて折々に出てくる。
些細なことでピョコピョコと…。
その度つぶやく。
『鬼は外~!』
Commented by ayajijo at 2011-02-05 21:41
*まち

一匹しか出ていかんかった・・。

しょうもない鬼ならきっと、長居はしないよ。
楽しいことして追い出そう!
Commented by ayajijo at 2011-02-05 21:44
*ちえ

ちっちゃいのは割とすぐに出て行くんだけど、
たまに手ごわいのいるぞ。
金棒持ってるやつ。

あいつはどうしたらよいものか・・。
私一匹すごいのがいるよ~!やだよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-02-03 23:45 | 日々 | Comments(4)