2月12日

b0192991_2358631.jpg

京都府文化芸術会館にて、
30分の「JIJO」公演やります☆

エイエイオー!

(2/12:公演無事終わりました。観てくれた人、応援してくれた人、皆さまありがとうございました!)
[PR]
Commented by まち at 2011-02-11 19:30 x
いぇい、いぇい、うぉ~!!
Commented by ayajijo at 2011-02-11 23:59
*まち

うぉ~!!!!
Commented by がっちゃん at 2011-02-12 18:16 x
お疲れさまでしたw
最後まで居残りしてた人がいるほど
惹きつけるものがありましたね(^^)/
楽しかったです。
Commented by ちゅげ at 2011-02-13 00:35 x
がんばれ~!
単独公演はまだ見たことないから
今度見てみたいなぁ~。
Commented by ayajijo at 2011-02-13 21:35
*がんちゃん さん

いつも本当にありがとうございます!
一番早くに来て下さっていましたね。
幕の穴からこっそり見ていました(うふ)
Commented by ayajijo at 2011-02-13 21:35
*ちゅげ

今度見てもらえるように、がんばりまっす☆
北海道まで行けたらいいな!
Commented by ちえ at 2011-02-14 22:10 x
連休に公演で皆さんをいやしたのね~☆

あたしもちゃんとみたいな。
いつも遅刻とかで、最初から最後まで見たことないから…(T_T)
Commented by ayajijo at 2011-02-15 00:46
*ちえ

あ、いやせてはないと思う…。
今回は私の劇団公演だったので…。
Commented by がんちゃんw at 2011-02-15 20:50 x
うわ〜〜〜い 直筆!?イラストハガキが届いちゃった♪
なんか めちゃ嬉しかったwありがとでしたw
Commented by ayajijo at 2011-02-17 18:16
*がんちゃん さん

拙い絵なのに~ありがとうございます☆

また観てもらえる作品作ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-02-10 23:18 | 人形劇+ | Comments(10)