あとりえ公演 Vo.7

2月26日(土) 14時~・19時~
   27日(日) 14時~・19時~

あとりえ公演がありますよ♪

今回は
糸あやつり人形劇団みのむしによる
『今夜はうな丼!』
  ねずみのチュー太郎が瞼の母を尋ねて旅に出る!
  そこへ大きな・・??

家族で楽しめる、ほっこりする人形劇です☆

今回、あとりえには、あの有名なカリスマ教育者、
ゲキカーラ先生もいらっしゃいますよ。

私もちょっぴり出演してます。
いつのまにやら既に1日目が終わってしまいました・・が、
明日もあります!

http://mino3064.com/

上演後、うな丼は出ませんが、コーヒーとお茶をご用意してます。

皆さま、どしどしお越しくださいませ☆

b0192991_23595035.jpg



2月26日・27日
あとりえ公演、無事終了♪
今回は満席もありました!来てくれた皆さま、ありがとうございました☆
また来てね!

[PR]
Commented by まち at 2011-02-27 00:37 x
チュー太郎、かわゆい。
鳥取で見たの、何年前だっけかな。
Commented by ayajijo at 2011-02-27 23:11
*まち

うな丼観てくれたんだね。チューかわゆいよね。私モモ子。

お客さんいっぱいでうれしかった(涙)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-02-26 23:56 | 人形劇+ | Comments(2)