猫町

いい所だと聞いていたので、
少し前に猫町へ行ってきました。

b0192991_0562659.jpg


b0192991_057014.jpg


猫をかぶっていたので、人間とばれずに行けましたよ。

猫女たちはもっぱらイケメンの話をしていたので、
「人間と変わらないね」と呟いたら目が細くなってました・・。


(☆青梅・昭和幻燈館☆)
[PR]
Commented by まち at 2011-03-10 10:39 x
んふふふふ。きっと、イケメンみるときは、目まんまるでになってるだろうね(笑)
猫のイケメン基準はなんだろか???
Commented by ayajijo at 2011-03-10 23:31
*まち

猫の基準、聞いてみたら、
「何だかんだ言って、やっぱ生き様だよね~。」って言ってたよ!
Commented by まち at 2011-03-11 05:03 x
う~ん!なるほど!
きっとさ。ヤングのときは、
「あの模様がすてき」とか、「あのおひげがたまんない」とか言ってんだろうけど、
大人になると、そうなるんだろうな。
人間といっしょだ。

私も猫たちと話してみたいわ☆
Commented by ayajijo at 2011-03-15 23:31
*まち

日本が大変だよ。
体調早く治るといいね。私はやっと声が出るようになったよ。
Commented by きみあき at 2011-03-20 01:37 x
にゃー。妹は預かった。

人形劇見たいです。

今度、カフェ「マタタビ」でお茶でもしましょう!
Commented by ayajijo at 2011-04-01 21:32
*きみあき さん

人形劇今度観に来てください☆

カフェ「マタタビ」の乾燥ムカデがオススメです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-03-10 00:13 | 日々 | Comments(6)