新作

2週間前にウィルスが身体に入ってからずっと体調がよくない。
ウィルスが私の身体を乗っ取ろうとしていて、
でも馴染めなくてもがいているんだ。

気づいたらお腹に × って傷をつけられていた。

病院からもらったガスを吸い込んでウィルスを退治しようとしても、
ガスが × から漏れてしまうよ。

取りあえずセロテープで貼っておいた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きな震災があって、呆然としている中体調を崩していましたが、
作品が一つできました。

新作パフォーマンス
 『サカナカサ』

先日吹田メイシアターでデビューしました。

私もいつかきっと誰かを元気にできますように。

まずは健康に。
[PR]
Commented by まち at 2011-03-31 21:20 x
私も体調ぐにゃぐにゃだああ。あと、顏のぶつぶつが大暴れ。ぐにゃん!

おなかの×は、へそか?

なんか、きっと,
いろんなウィルスとたたかってんだな。

たたかわなくてもいい日が、早くきてほしいづら、ね。

健康第一。
元氣は笑顔のもと。
笑顔は元氣のもと。
にやにやにや。
Commented by ayajijo at 2011-04-01 21:30
*まち

ほんと健康第一・・。
病院続きでぐんにゃりよ。
おなかの × 、いつ出来たのか、何か傷ついてたの。こわい。

笑顔の元はあなたの笑顔☆だね! にやにやにやり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-03-30 23:31 | 人形劇+ | Comments(2)