人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚虫くん

魚の鱗ばかり作っていたせいだろうか。
さかなクンに会いたいからだろうか。最近のユメ。

<魚のユメ①>

「魚の手か虫の手か?」で選択する、という状況になる。
誰に問われているかは分からない。

私は虫が大大大大苦手なので、魚を希望する。

何もない白い空間の中で、
男性と抱き合えるという素敵なシチュエーションなんだけれど、
目の前の男性の手が6本の虫の手になっていて、
私の身体をなぞってくる。

6本の手足は前足(上足?)から段階的にゆっくり動くので、
ぞわぞわして身体が硬直する。

男性、手足以外はイケメン。

<魚のユメ②>

念願叶って、さかなクンに会う。

うれしかったので、、
会話の全てに「ギョざいます」を入れようとして疲れる。

さかなクンは普通に話していた。


さっきテレビにさかなクン出てたね☆タイムリー!ギョ!

by ayajijo | 2011-04-11 00:36 | ユメ  

<< 本と若者 1 文章 >>