日記帳

5年前に始めて2年で止めた3年日記を捨てる。

捨てる前にちょっと読む。

4年前の自分の赤裸々さに辱められる。
[PR]
Commented by まち at 2011-04-23 22:54 x
うげええええ。
過去の日記とか、ほんと、恥ずかしくて読めないよね。
mixi日記とか、過去のはやばいのいっぱいあると思う。。。
恥ずかしい過去はすべて捨ててしまいたいす!!!
Commented by ayajijo at 2011-04-24 22:45
*まち

4年前は何かときめいちゃって浮かれちゃってるわよ。
今がこうだとは知らずに・・。

明日は燃えるゴミの日!
Commented by まち at 2011-04-25 10:18 x
ときめいてたんだ!誰にだ??

今日、私も過去のものを捨てた!
いらんもんは捨てて身軽になろう!
Commented by ayajijo at 2011-04-26 21:47
*まち

若い娘は困ったものよ!

身軽になろう。どこへでも行けるように。
Commented by グリー at 2011-08-12 18:10 x
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-04-23 21:44 | 日々 | Comments(5)