将来

この前母が電話で、
「私、将来はこうなりたいんだ!」と言っていた。

将来・・?
母、67歳・・。

さっきも母は電話で、
「父さん、将来有望だわ!」と言っていた。

父、63歳・・。

終戦前に生まれた母の未来は、
いつだって明るくて眩しい。
[PR]
Commented by まち at 2011-04-27 00:46 x
素敵すぎる!!まぶしいわああああ。
そんな大人になりたいもんです。

てか、ちくちくふうふは、あねさん女房でしたか!いいなあ。私も年下だんなさまがいい。。。
Commented by ayajijo at 2011-04-28 01:39
*まち

そうなの。チクチクフウフはあねさんなのよ。年齢も体重も・・。(しーっ)
Commented by がんちゃん at 2011-05-03 23:55 x
こんばんは
こんなブログ記事がありました
ふっと
チクチクフウフが浮かんだので
見て下さい^^
わたしもつくってみようかなって思ってるけど
間に合うかなぁ^^;

http://ameblo.jp/handmadetotebag/entry-10861025328.html
Commented by ayajijo at 2011-05-05 07:58
*がんちゃん さん

こういう活動知りませんでした。大事なものをゴミ袋に入れてるって(涙)
チクチクにも教えます。
私も〆切りまでに動けるかな…。
ありがとうございます☆
Commented by まきじ at 2011-05-12 17:58 x
百歳の双子で一時話題になった“金さん銀さん”は
テレビ出演で得たお金を何に使うのか聞かれ
「老後の貯え!」
と答えたそうだよ!

素晴らしいよね!!
Commented by ayajijo at 2011-05-13 23:36
*まきじ

うう~素晴らしい!
老後とは何歳からなんだろう。

私も将来はお嫁さんになるわ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-04-26 23:05 | チクチクフウフ | Comments(6)