鳥取・わらべ館

<GWのお知らせ☆>

5月3日(火・祝)・4日(水・祝)
鳥取わらべ館にてJIJO&みのむしの公演があります♪

『JIJOのショートショート』

新作(メイシアターから更に進化!?)「サカナカサ」も上演します。
みのむしの新作もありますよ。

GWは鳥取へ!共に砂丘でたそがれよう!





わらべ館公演は無事終了いたしました。
JIJOは出ていませんが、わらべ館公演も模様が少し観ることができます。

日本海新聞HPより

[PR]
Commented by まち at 2011-04-29 21:29 x
楽しみです!
砂丘、いっしょに行きたい。
いっしょにたそがれたい。な。
Commented by ayajijo at 2011-04-30 23:12
*まち

5月も6月も鳥取行くので、たそがれましょう♪
間もなく行きます!



Commented at 2011-05-06 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayajijo at 2011-05-06 16:10
*きんぎょ さま

わ~☆ありがとうございます!

けっこう怖がらせてしまった子もいたので心配でした・・が、
喜んでいただけてうれしいです☆

ぜひまた観ていただけるようがんばります。
その時はぜひまたお声かけてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-04-29 10:41 | 人形劇+ | Comments(4)