わらべ館日記

GWイベントで参加させていただいた
「鳥取わらべ館」のわらべ館日記に載ってる~☆

http://www.warabe.or.jp/diary/0503/20110503.html

(観ている子どもが固まっているように見えるのは、写真のせいでしょう・・)

「みのむし」のわらべ館での模様☆

日本海新聞HP
http://www.nnn.co.jp/sp/movie/news/110503/20110503132.html
[PR]
Commented by まち at 2011-05-19 02:05 x
これ、ばっくなんばーに入ったら、URLも変わっちゃうから、またそんときは連絡しまする!

こどもちゃんは、、、うん、、固まってる子も数人、、以上、いたかな(笑)
いや、魅入ってたんだよ!!(笑)
Commented by まち at 2011-05-19 02:10 x
日記、脱字が!!!すんません。後日直しておきます(汗)
Commented by まきじ at 2011-05-19 19:10 x
お!すごい!!!
なんかうれしい。
Commented by ayajijo at 2011-05-20 00:18
*まち

日記、ありがとう!
子どもは泣いてる子もいたよね・・。ごめんよ!
変なタイツも履いてごめんよ!
Commented by ayajijo at 2011-05-20 00:21
*まきじ

えへ!C級ゆるキャラ。
Commented by まち at 2011-05-20 00:40 x
んふふ。せくしータイツ。

とっとりでは、毎年ゆるきゃらの大会みたいなのするんよ。出たら絶対注目されると思うで(笑)
Commented by ayajijo at 2011-05-20 21:00
*まち

そうなの?出たい。まじで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-05-19 00:43 | 日々 | Comments(7)