人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMのお仕事

4月にCMのお仕事に参加させていただきました☆
ななな何と!サンダーバード!

CMのお仕事_b0192991_21564025.jpg


インターネットにて本日公開です!

協和発酵キリン presents 「THUNDERBIRDS Lab.」

http://www.kktblab.jp/t/player.php?id=gjtQY0tY

あなたもサンダーバードの新隊員になれる!?
(私も隊員になったよ)

上記のサイトから映像を観ることができます。
(ちょっと操作ありますが、トライアウトに参加すると観れます)
私は主にブレインズ(眼鏡の人)を操作させてもらいました。
映像の中で、
書類を受け取るときに出るトレイシー(写真の人)の生手は何と親方の手!(一瞬出ます)
親方、手タレ(手のタレント)デビュー!

本当に沢山の人たちが沢山の時間をかけて、こうしてCMが出来るんだね。
(何を作るにもそうなのですが、改めて実感しました。)

参加できてとってもうれしかったです。
皆さまお疲れ様でした☆

そして!第二弾もあるようなので、お楽しみに!

by ayajijo | 2011-05-26 22:23 | 人形劇+  

<< あとりえ革命☆ 5月 なら >>