おかちまちしんいちろう

<おかちまちしんいちろう> Wikipedioより

おかちまちしんいちろうは、
2011年7月15日夜から7月16日朝に掛けて、
私の夢に突然登場した、
架空の人物である。

夢の中では、

一般のお客さんを舞台に上げて、
お客さんは衣装を着て厚化粧をし、舞台で漫才振りをして、
おかちまちしんいちろうがアドリブでセリフを入れる

というパフォーマンスをしている。

現実世界に存在するかどうかは不明。
[PR]
Commented by にょき at 2011-07-23 07:13 x
ううむ。
おかちまちしんいちろうに
懐かしさを覚えるのはなぜだろう。。。
Commented by ayajijo at 2011-07-23 22:37
これさ、私の知ってる人の名前が混ざってる出来たのかな。

そのうちの一人はにょきちゃんよね。(劇団CのYさんが分析してくれた)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-07-18 23:21 | ユメ | Comments(2)