いいだ人形劇フェスタ 7日

8月4日~7日

長野県飯田市『いいだ人形劇フェスタ』に参加してました☆


7日 9:30~  ☆長野県飯田創造館2階 201号室 
              人形劇団ココン 「わくわくワークショップ!~マリオネット・作って躍らせる~」
                スタッフ参加

ああ、フェスタ終わっちゃったね・・。

今年はフリーの時間は少なかったものの、
いくつか人形劇を観ることができました♪ (面白い人形劇みっけ!)

今日見学に行った「竹田扇之助記念館」では、
竹田人形座の「黒姫ものがたり」のビデオ映像を観ることができました。
ものすごく素晴らしくって感動していたら、
更にエンドロールには親方の名前が!!おおおおおおおおおおおおお!(感動の意)

いいだ人形劇フェスタ。
スタッフの方、出演の皆さま本当に本当にお疲れ様でした☆
b0192991_2257347.jpg
                           ぽぉ


そして、昨日のJIJO、単独公演、フリンジシアターでは、
観てくださった方からアドバイスや感想をいただきました。
ダメ出しも含めて、何かめちゃくちゃありがたい。

すんごい勇気出ました。

そしてそして!
私と荷物と・・ずっとずっと運んでくれた皆さまありがとうございました(感涙)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-08-07 23:06 | 人形劇+ | Comments(0)