フランス旅行記1~レッツ北京!の巻~

波乱に満ちたフランスの旅から帰ってきました!
ただいま~、おかえり~。
ごはんまだ~、まだよ~。

せっかくなので、
旅の写真など載せて、少しずつ綴りたいと思います。

<一日目~レッツ北京!の巻~>

京都から品川→羽田空港へ

準備万端で旅立つのだが、
品川→羽田行の電車の切符をポケットに入れたはずが無くす。
(よくやってしまう日常のミスだが、これが波乱の始まりとはまだ知る由もない・・)

北海道からの友だち2人と合流する。
友だちはお洒落な格好をした人を私だと思って追いかけるが、
私を見つけた瞬間「地味!」と言う。

友だち2人と地味な私、計3人でフランスへ旅立つ!

しかし北京からの経由便のため、この後一泊する北京での出来事で、友だちの一人は、
「二度と北京経由でフランスには行かない!」と誓うのであった・・。

負けるな道産子! 2につづく・・

b0192991_234021.jpg

[PR]
Commented by machi at 2011-09-30 07:39 x
お!始まりました、波乱万丈物語!わ~!!パチパチ!!

出だしからこれか!!(笑)
切符は見つかったのでしょうか??
Commented by ayajijo at 2011-09-30 22:42
*machi

切符は多分電車で落としたのかなぁ、
すぐ落とすからいつも握り締めてるんだけど、ポケットに入れちゃったからな・・。
よし!更新がんばる!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-09-30 00:49 | | Comments(2)