人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス旅行記11~やれやれの巻~

<六日目~やれやれ~>

スリに合って私はこんなになってしまいました。

フランス旅行記11~やれやれの巻~_b0192991_0545254.jpg


シャルルビル・メジェールに移動。
パリから離れ、少し落ち着きました。

友人が暖かい優しい心で、お金を貸してくれました。

私は震える痩せこけた手で、そのお金を握り締めました。

ああ・・お金じゃ、お金じゃ、
このお金があれば、パンが買える・・飲み物が買えるんじゃ。

ありがたやありがたや。

教会では見ることのなかった神の光が、Hさんから見えました。

これからHさんにお尻を向けて寝るのはやめよう。私は強く誓うのでした。

ああ、喉が渇いた・・渇いた喉に一滴でいい、水を・・水を・・

フラつくあしでスーパーに行きました。

Hさんが食料を見ているなか、
私は一目散に水を買いに行きました。

ホテルに着いて呟きます。
「やれやれ、今日は大変だったね・・」

さあ、渇いた喉を潤して、嫌な事を今だけは忘れて、
暖かいベッドでゆっくり眠りましょう。


って、
えええええええええええ???????

ななななんじゃこりゃあああああ????

フランス旅行記11~やれやれの巻~_b0192991_134351.jpg

この水、
すっぱいすっぱいすっぱいよ~!

バッカじゃねえの?これお酢じゃん、
だって、クリスタルって書いてあるから水かと・・
どこに売ってたのさ?
えっと、そういえば、隣にマヨネーズとかドレッシング並んでた・・

ハァ~・・

やれやれだぜ・・

12につづく・・

by ayajijo | 2011-11-02 00:52 |  

<< フランス旅行記12~人形劇いっ... フランス旅行記10~パリで一文... >>