フランス旅行記13~出会いの巻~

<七日目~九日目~出会い~>

世界で見つけた素敵な生き物たち。

b0192991_21401113.jpg


愛すべき友達。

b0192991_21374386.jpg


「日本の方ですか?」と声を掛けてくださった、何とシャルルビル在住というTさん。
はい、私、フランスで無一文+友人に借金中の日本の者です。
お会いできて嬉しかったです。お金をこしらえてまた来ます!
2年後にまた会いましょう!

b0192991_21443686.jpg
(プライバシーの為、お顔を守らせてもらいましたが、笑顔の素敵な方でした☆ 左の私の顔は素顔です。)


世界には時々、私がずっと探していたような気がする仲間がいて、
そんな生き物に会えると、うれしくてうれしくて、
彼らの周りをうろちょろしてしまうんだ。

14につづく・・(旅行記まもなく終了!)
[PR]
Commented by machi at 2011-11-08 09:55 x
ああ~!めっちゃ楽しそう!!
いいなあ、行ってみたい。
うれしくてうろちょろしてしまうって、なんかすんごいわかる気がする。
あたしも好きな人たちの回りうろちょろしていたい。
Commented by ayajijo at 2011-11-09 00:11
*machi

行ってみようよ!きっときっと楽しいよ。

好きな人の周りでニヤニヤしながらうろちょろしよう!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-11-07 21:52 | | Comments(2)