小便小娘

春ですね。

今でこそ、エレガンスな女性になりたいと思っている私、女性でございますが、
子どもの頃、「男になりたい!」と強く思っていた時期がある。

きっと誰もが、一度は異なった性になってみたいと思うのではないだろうか。

男になりたい。
男に憧れる。
男がうらやましい。

ああ、どうして母さんは私を男に産んでくれなかったのか・・。
ああ、男だったらいいのにな~・・

さて、なぜ私がそんなに男に憧れていたのかというと・・

私は立ち小便というものがしてみたかったのだ。

男なら!
外でもどこでもおしっこができる。
(さすがに今はあまり見かけないものではあるが、
 私が子どもの頃は、よく見かけていた。)

女は!
外で尿意を催しても、まず隠れる場所(例:とうきび畑)を探さなければならない。
(さすがに今もそんな人は見かけないが、
 私が子どもの頃は、私はよくそうしていた。)

外で開放的にする小便はさぞ気持ちよいのだろうな。
ああ、背筋を伸ばし、立ち小便をする姿が羨ましい。

私はおじさんの立ち小便姿や小便小僧、
更には雄犬の小便姿にすら羨望の眼を向けていた。

あ~、私も男になりたい。
男になって、一度でいいから立ち小便がしてみたい!

毎日そんなことばかり考えて過ごした。

ふと・・
女の自分だって、やれば出来るのではないかと思い始めた。

私はまだチャレンジしていない。
挑戦せずして成功はない。
夢は叶えるもの。
論より証拠、案ずるより産むが易しだ。

もし成功すれば、夢の立ち小便生活が始まるのだ。

幼少期(今も若干)、好奇心のみで生きていた私は矢も盾も堪らなくなり、
とにかく実践してみることにした。

場所は自宅のトイレだ。

足元より一段上にある和式便器。
私は精神を集中させた。

失敗は許されない。

失敗すれば床は濡れ、確実に母さんに怒られるだろう。
絶対に見つかってはならない。
これは秘密裏に進められなければならない孤独の挑戦なのだ。

ちょっとのミスをも避けるため、
私はズボンとパンツを脱いで棚に置いた。

下半身丸出しで、準備完了である。(再度言うけど、幼少期ね)

ひとつ深呼吸をした。

後は尿意を待つだけだ。
が、尿意は待たずしてやってきた。

(私の長年の夢が今叶えられる!)

そして、
勢いよくおしっこは放たれた!!

・・・あ・・

あ・・!・・ち、違う・・あわわ・・こ、こんなんじゃない、あれれ、止まらない!
ど・・どうしよう・・。

和式便器に向かって放物線を描くはずのおしっこは、
予想を覆し、直下した。

一旦放ってしまったおしっこは止まることを知らず落下し、
足や床を濡らしていく・・。

(こんなはずでは・・。)

途端、私の目からみるみる涙が溢れてきた。
止めようと思ったおしっこも涙も止まらなくて、
私は泣いた。おしっこをしながら大泣きに泣いた。

その泣き声に母がやってきて、
「どうしたの!?」とトイレのドアを開けた。(幼少期は鍵をしていない)

下半身丸出しでおしっこをもらしている私を見て驚く母。(そりゃそうだろう。)

「どうしたの!?どうしたのさ??
 具合悪いのかい!? 怒らないから言ってごらん?」

そう、母は怒らなかった。
そして優しかった。
トイレにいるのにおしっこをもらし、
何故かパンツもズボンも脱いで棚に置き、わんわん泣いている私の姿に、
ただならぬ雰囲気を感じ、母も心配してくれたのだろう。

でもね・・母さん、
違う、違うんだ。

私は怒られるのが怖くて泣いていたんじゃないんだよ。

あれは、
私が人生で初めて流した、
挫折の涙なんだ・・。

b0192991_0265381.jpg

[PR]
Commented by nyoki_nyokki at 2012-04-11 20:27
あっはっはっはははは。

直下するんだ。

私は外で友達と並んでおしっこをしてね(しゃがんでね)
友達のは直下気味なのに、
自分のは放射線を描くようにびゅんびゅん出て
恥ずかしかったことがある。
Commented by はらぽっけ at 2012-04-12 21:44 x
ギャハハハハ!
流石だよ!
しかもあたいも憧れてしたことある
あたいの場合は家の裏で、普通にズボン下げてね
同じく下に行ったよね。

その後も研究は続き、発見したのは、ちょっと前かがみ気味にすると前ではないが後ろに行くってのを発見したよ!
ただ風呂場での実験の為実践には至っておらず…

とことあたい、小さい頃から知り合ってたら面白かったね
Commented by ayajijo at 2012-04-13 21:56
*nyoki_nyokki

友だちと並んでおしっこ・・すごいね。
幼少期って何しでかすか分からないよね。過去だけど。
Commented by ayajijo at 2012-04-13 22:00
*はらぽっけ

はらぽっけの幼少期もすんごい覗いてみたいよ。
絶対面白い!

そっか、風呂場という方法があったか~!
今度やってみる!

子どもの頃の私たちを出会わせたい☆
Commented by まっき at 2012-04-14 16:05 x
もち、私もやったことがあるよ。
お腹を突き出して、勢いよく出したら成功したよ!
でも、後半は勢いがなくなって直下するから
いったん止めて、結局座ってしたよ。
Commented by ayajijo at 2012-04-17 00:43
*まっき

さすがだね、
先人の失敗を繰り返さない。
自己コントロールもバッチリだね☆
Commented by らっきょむ at 2012-04-27 12:54 x
こ、、ここは淑女の社交場か!!!男が出入りしちゃいけん雰囲気が・・・。
だが、これだけは言わせてくれ。
田舎のばあちゃんは立小便するぜ。俺は目撃した!!
Commented by ayajijo at 2012-04-28 23:30
*らっきょむ

まじか!どうやってしてたか今度教えてくれ!
いずれ利便時はリベンジせねばならぬ。我が成長の為に。

ここは老若男女大歓迎の場よ。男目線も聞かせとくれ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2012-04-11 18:55 | 思い出 | Comments(8)