あとりえ公演 Vo.16

先日 12月10日(土)

あとりえ公演が無事終了しました。

今回は何と、11月時点で満員御礼!驚きの大人気。

それもそのはず。

<出演劇団>
「田辺」(長野県飯田市)
「ねぎぼうずSAYO」(大阪府)
「人形劇団ココン」(奈良県)
「糸組」(兵庫県&大阪府)

豪華4劇団の出演であり、
なかなか関西では観る事の出来ない「田辺」さんの出演なのでした。

出演者の皆さまお疲れ様でした。
沢山のご協力、ありがとうございました。

来て下さった皆さま、ありがとうございました。

残念ながら満員で諦めることになってしまった皆さま、すみません!

え?そんなイベントあったの?という皆さま、そうなんです、あったのです。

また、このような企画ができたらいいな~。
そして多くの人に観てもらえるとうれしいです。

ちなみに来週17・18日のあとりえ公演
『心ゆたかにクリスマス』
糸あやつり人形劇団みのむし&JIJOも、
驚きの大人気で空席たっぷりありますよ☆

いや~、師走は早いな~。
うかうかしてたら年を越しそうだ。
[PR]
Commented by machi at 2011-12-14 14:03 x
楽しかったあ!ほんとヤバかった。こんなおかしな人形劇たちがあることを、知らないひとに教えてあげたいです。
打ち上げのときの、おかしなおじさん二人もおっかしかったね(笑)
Commented by ayajijo at 2011-12-14 22:16
*machi

来てくれてありがとう~☆
人形劇ってほんと、色んな形があって面白いよね。
「田辺」はmachiにぜひ観て欲しいって思ってたんだ。だからよかったよ。

打ち上げの二人のおじさん・・どの二人かしら・・。
Commented by machi at 2011-12-18 13:16 x
あ!おかしなおじさんだらけだった(笑)

上の小便小娘が気になるよ。。。。
Commented by ayajijo at 2011-12-18 23:09
*machi

あ!ほんとだ! 「おかしなおじさん」ベスト10に入る人ばかりだった!

小便小娘、読み直してみる・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-12-13 01:00 | 人形劇+ | Comments(4)