あとりえ公演 Vo.17

12月17・18日(土・日)

【あとりえミノムシ】 あとりえ公演があります☆

今回は
・糸あやつり人形劇団みのむし
 「夢見るコッケちゃん」
・JIJO
 「ショートパフォーマンス」

あとりえにサンタクロースがやってくるよ!
え?親方のことじゃないよ。

みのむしの「夢見るコッケちゃん」てすごく好きだよ。
何回か観せてもらってるのだけど、
子どもたちの反応がとても面白くて、
最後は何だかちょっとジンとなる。

親方の若々しい歌声(録音)も必見(必聴?)だよ!

JIJOも魚で踊るよ。
最近マメにヨガに通っているけど、なかなかしなやかにならないね。でも必見だよ!

さかなクンも観に来てくれるといいね♪

b0192991_07635.jpg


スターになりたいコッケちゃん☆
私にとってのスターって誰かな・・。

あとりえ公演、無事終了しました!
来てくれた皆さまありがとうございました☆
宣伝に協力して下さった皆さまありがとうございました☆

さかなクンは観に来れなかったようですが、
来てくれたかわい子ちゃん、ありがとう!


皆さん、メリークリスマス
[PR]
Commented by らっきょむ at 2011-12-17 02:42 x
みにいきたーい!でもいけなーい!
またのご縁に期待します。おきばりやす!
Commented by ayajijo at 2011-12-17 22:46
*らっきょむ

みにきてほしーい!
土日は紙芝居の日だったか・・。残念!
またのご縁お待ちしています☆ ありがとう!
Commented by machi at 2011-12-18 13:13 x
こっけちゃん。剥けるとこがスキ。

JIJOさまの新作どんなだったのかな。
また近々見に行くぜ!

あたしもしなやかになりたい!
しなやかって「嫋か」だって。へえ。
Commented by ayajijo at 2011-12-18 23:05
*machi

私は魚で踊ったり楽器弾いたりしたわよ☆
また近々来てね!

しなやか・・私のパソコンでも電子辞書でも出てこない。
初めて見た漢字!知らなかった。

こっけちゃん、いいよね。
Commented by はらぽっけ at 2011-12-19 21:51 x
しなやかになる為にヨガに通うなんて、あなた立派なレディね。
あたいもしなやかに女性らしくなるためにIKKOに弟子入りしようかしら。
Commented by ayajijo at 2011-12-21 23:44
*はらぽっけ

うふ☆ 来年こそはエレガンスでがんすになるのよ!
最高の女性を目指すならやっぱりIKKOさんよね☆
オネエさまたちに学ぼう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2011-12-17 00:16 | 人形劇+ | Comments(6)