犯人に告ぐ

聞こえるか。

君のしたことは全て分かっている。

君にも言い分があるのだろう?

ああ、聞こうじゃないか。

悪いようにはしない。

君にも明るい未来がある。

大丈夫、今なら引き返せる。

ほら、お母さんも泣いているぞ。

条件があるなら、取り引きに応じようじゃないか。

安心しろ、こちらは武器を持っていない。

ほら、顔を見せて、

そう、それをこちらに渡すんだ。

その自転車は私のだ。

その盗んだ赤い自転車をこちらに返したまえ!

この犯罪で最終的に困るのは君、じゃない。

私だ。

返せ~!私の自転車~!!
[PR]
Commented by kururin126hitomi at 2012-03-03 19:21
自転車ドロめ~!
そりゃ悔しいね!
再会できますように!!
Commented by ちえ at 2012-03-03 20:33 x
あんた~
日本でも、大事なもの奪われてるのかい!!
全く! 疫病神さんかなんかが近くにいるのかしら??
あたしの鼻息でぶっ飛ばしてやるわ!!
Commented by ayajijo at 2012-03-07 12:15
* kururin126hitomi

悔しいよう!口惜しいよう!
自転車ないと不便だよう!
赤い自転車が全部私のに見えてきた・・。
Commented by ayajijo at 2012-03-07 12:21
*ちえ

日本も危ないわね!
鏡によく疲れた妙齢の女が映ってるのだけど、それが疫病神かしら…。

京都⇔名寄、1642km!
鼻息お願い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2012-03-02 22:59 | 日々 | Comments(4)