3月30日

間もなくです!

人形劇団ココンの新作『繭の夢』

大阪吹田メイシアターにて、14時と19時の2回です。

残席まだあります。

私も出演させてもらいます~☆
日々の稽古はむつかしいながらも面白い!
気楽ではないけど、私も公演が楽しみ??

アートで幾何学でヘンテコな人形劇『繭の夢』
ドキドキワクワクの新作初演です☆

ぜひ皆さん観に来てちょんまげマーチ!

3月30日の公演終了しました。

観に来て下さった方、感想下さった方、お知らせして下さった方、
皆さまありがとうございました。

ある方からいただいたコメントが私にとって嬉しく、
それを噛み締めたり膨らませたり指で引っ張ってパチンと弾いたりしているところです。

まだ味はしています。

人形劇団ココンの『繭の夢』
次回は長野県飯田市「いいだ人形劇フェスタ」で上演とのことです。

遠いけど、あ、長野の人は近いけど、
観に来て下さいませよ。

[PR]
Commented by matsu-komichi at 2012-03-28 22:44
こんばんは。
公演、一度キチンと見に行きたいのですが、4月末にこないだのグループ展のメンバーさんのグループ展に参加する事になり、テンパって来ました。
jijoさんも公演、頑張って下さい。
いつか美味しいお菓子を差し入れ出来るようになりたいです。
Commented by 珊瑚 at 2012-03-30 07:05 x
体調どうですか?

今日は
一緒のみなさんと
楽しく楽しく
演じられますように☆

いつか…
見に行きたいな☆
Commented by ayajijo at 2012-04-02 01:08
* matsu-komichi さん

わ~ありがとうございます!頑張ってきました~。

グループ展されるのですか、それは楽しみですね☆
場所は大阪でしょうか。

人形劇、ぜひぜひまたの機会に観に来てください☆
私もkomichiさんにお菓子をもらえるようなパフォーマーになりたいです。
Commented by ayajijo at 2012-04-02 01:12
*珊瑚 さま

体調はすこぶる良いです☆
ありがとうございます。

本番は緊張もしていたので、
楽しく出来たか覚えていないのですが、
無事上演出来たことがとても安心しました。

ぜひいつか観に来てください☆☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2012-03-28 02:29 | 人形劇+ | Comments(4)