チクチクフウフ

私の両親、
趣味で色んな物を作っています。

夫婦でチクチク。

二人のチグハグな性格も合わせてチクチク。

趣味といいながらも、いっぱい一生懸命作っているので、
以前「チクチクフウフ」という名前で「LINK+」の展示販売にも出してみました。

作った物はよく私にも送られてきます。
カバンにはしばらく困らないくらいカバンがあります。

でも、もっと他の人にも見てもらえたらいいな~と思っていたら・・

何と始めていました!ブログ。(妹に手伝ってもらったようだけど)

やるじゃん!

「チクチクフウフ」のブログ
http://otoji.exblog.jp/
[PR]
Commented by はらぽっけ at 2012-04-13 00:16 x
チクチクフウフってキャワユイね
両親揃ってチクチクできるって凄いなぁ。
どの作品も思いがこもって温かいね。
こいのぼりがいい味出てていいわぁ。ほしいもん(笑)
夫婦共通で何かをするって、いいよね
とこの父さんと母さんはいつまでも仲良しで、運命共同体!あたいらもそんな夫婦になりたいわ。
Commented by にょき。 at 2012-04-13 07:30 x
こいのぼりの。めっちゃいい。
近くだったら、うちのものづくり講師をお願いするのになあ!!
夫妻でいっしょにものづくり。理想だ。
Commented by matsu-komichi at 2012-04-13 21:59
チクチクフウフさんのブログ見に行きました。
素敵なご両親ですね。
私もお裁縫をしますが、男性でお裁縫するなんてスゴイです!
カッコイイです。
Commented by ayajijo at 2012-04-13 22:02
*はらぽっけ

こいのぼり、去年私にも送られてきた。

父さんと母さん、作りながらケンカしてるけど、
何か好きなこと二人でやっているのはいいよね。
はらぽっけ夫婦もいい感じ。ナッツさん☆
Commented by ayajijo at 2012-04-13 22:04
*にょき

チクチクブログにコメントしてくれてた~!ありがとう☆
老後に二人で楽しめる趣味が出来てよかったよ♪
Commented by ayajijo at 2012-04-13 22:09
*matsu-komichi さん

わ、ありがとうございます!
うちは父が器用で・・、
高校の頃マフラーを編もうとしたら、
「父さんに聞きなさい」と母に言われて、父さんに教えてもらってマフラーを編みました。

komichiさんの縫われた服も素敵ですよね。
あんな服が自分で作れたらいいな~と思います!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2012-04-12 23:47 | チクチクフウフ | Comments(6)