人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえ公演 Vo.21

おおおお!
小便の話などしている場合ではないではないか!

明日2012年4月14日(土)

あとりえミノムシにて、

マイム界の貴公子☆
いいむろなおきさんの
『いいむろなおき マイム小品集Vol.1』

あとりえ公演 Vo.21_b0192991_23613100.jpg
              (CGではないよ、モノホンだよ!)

14時と19時の2回公演・3歳以上1000円です。

ほぼ満席状態ですが、若干お席まだあります。
ちょっと混み合うと思いますが、ぜひぜひ観に行きましょう!

(そういう私は明日、出張の為観られず~・・残念無念!)

いいむろなおきさんの舞台すごい好き。
もうねすごいカッコいいから!

前すんごい観てほしくて、妹を連れて行ったらめちゃくちゃ爆笑してて嬉しかった。
「でしょでしょ~!」って。
でも観てると何だか泣きそうになる時もある。
マイムって不思議。
そこには人しかいないのに。

そしてこの世が衝撃的なのは、
いいむろなおきさんのお父さまは何と・・みのむ・・おやか・・
ああ!この真相はあとりえミノムシで!

桜満開です。
明日は晴れますように。そしてあとりえミノムシへレッツラゴー☆


あとりえ公演、満員御礼の中無事終了しました。
私は今回居りませんでしたが、
お越しいただいた皆さま、宣伝などにご協力下さったありがとうございました!


私はその頃静岡に行っていたのですが、
ななななんと!
上演先の文化会館で、同日大ホールでコンサートの為、
楽屋入りする及川光博さんに偶然出くわすことが出来ました☆

さすが王子様!
多くの女性たちが楽屋口に並んで、入り待ち、というのをしていて、
私もおこぼれに預かり、「ミッチー!」と呼んでみました。

王子様はさすが、エレガンスで美しかったです。

by ayajijo | 2012-04-17 17:38  

<< 私を象るもの チクチクフウフ >>