さよならアパート

b0192991_2074972.jpg

引っ越しの意味を、ふと考えてて、
もちろん広くなるとか家賃のこととかあるけれど、

雑念に覆われすぎて色々忘れてたなって思った。

人生は一長一短で、
上の引き出し閉めたら下の引き出しが開いたりして、
中に詰まってるものがそんなに大事かというとそうでもなくて、
そんなものなら捨てたいなって思った。

こうして見たら、6畳って広いんだな。

さよならアパート。
どうもありがとうございました☆
[PR]
Commented by machi at 2012-10-29 20:28 x
何度もお世話になったお部屋。さみしいわ。
また行っちゃいそうだわ。グスン。
なかなか流ないtoiletも、今では愛おしい。。。

ありがとう!アパート!!!
Commented by ayajijo at 2012-11-04 22:15
*machi

流れないtoiletには日々苦戦を強いられたわね。
いっぱい来てくれてありがとうね☆

もう行っちゃだめよ、
知らないオッサン住んでるからきっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2012-10-29 20:09 | ヒトリゴトのようなもの | Comments(2)