よいお年をね☆

2012年、間もなく。

今年も色々ありました。
って簡単にまとめてるけど、やり残したことたくさんある。

よね・・。ほら、イタリア旅行記とかね、思いっきりやり残してるよね。
食べ残しは少ないのだけど、やり残し多い、私。

それでもお正月は実家に帰っています。

b0192991_23887.jpg


実家は北海道にあります。雪こんもり。

私は今年、とりつかれたようにヒグマのことばかり考えていました。
ヒグマのことばかり考えてしまって、
男性への敬愛の意も自分をヒグマに例えて伝えてしまって、ほぼ無反応という結果でした。

来年はあんまりヒグマのことを考えないで、
もっと何かほかのこと、社会問題とか、政治とか、老後のこととか、
実益のあることを考えていきたいなって思います。

あ、そういえば、
まさか私がアイドルになったときの芸名を考えました。

  三十路アイドル 『ひぐらし まりも』 です☆

  略して 『ひぐま』」


今年一年、皆さま、ありがとうございました~!
2013年、よい年になりますように☆
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2012-12-31 23:31 | 日々 | Comments(0)