3月の予定

トイレを筆頭に色んなことが詰まっている今日この頃。
皆さまお元気ですか。

こないだ母さんに、
今年はポルトガルに行けるかも〜って言ったら、

「ポルトガルっつったら、シンガポールの隣のとこか?」って言ってた。

ポルトガル
シンガポール

ポル…。

ね。春です。

3月は、数年分の宿題が一気に押し寄せたような慌ただしさの中、
いよいよ明日〜!(宣伝遅め…)

私も所属するITOプロジェクトによる
『糸寄せ』

3月30日(土)
場所:大阪吹田メイシアター
13時と17時の2回公演。

私は、
個人作品『時計少女』と
人形劇団ココンさんの『踊って!パパママ』
ITOプロジェクトの『ボーシダンス』に出演します♪

楽しい音楽を奏でるイマイアキさんによる生演奏もあるし、
ITOの皆がそれぞれに新作を発表します☆

春は新作。

では、明日だけど、
って書いてるうちにもう今日になっちゃったけど、

皆さん観にきてチョンマゲマーチングバンドウアヤコ☆
[PR]
Commented by cazorla at 2013-03-30 06:33
うちの母とおたくのおかあさまと一緒にぜひ世界地図の話をしてほしい。 国内だって すごい。福島と福井は同じ所にあると信じてる。 山口に住んでいたのに 山梨が遠いのでびっくりしたのは最近のこと。。。。
Commented by ayajijo at 2013-04-02 01:20
*cazorla さん

二人のマザーの世界地図は面白そうですね♪
国境がなくなってますよ、きっと。
宮城と宮崎も近くなりそうですよね!
Commented by カノン at 2013-04-19 21:16 x
メイシアターでの「糸寄せ」「なにわ人形芝居」と楽しませて頂き、こっそり(?)ファンになりました♪
また お会いできる人楽しみにしています☆彡
Commented by ayajijo at 2013-04-22 08:06
*カノン さん

おおおお!
それはもうこっそりとご内密に(笑)
ありがとうございます(*☻-☻*)

他にも最近「おっぱい」という新作を作ったので、
いずれ何処かで観ていただけますように☆彡



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2013-03-29 23:58 | 人形劇+ | Comments(4)