8月の予定 前半

…にしても暑い毎日ですね。

家でも外でも毎日汗だく。
日々往復自転車13キロの道のりをあとりえに通う。

もうね、おかげさまで激やせ。

…しないの。
全然しないの。
むしろちょっと体重増えてんの。
二重の目に憧れてるのに間違ってアゴが二重になってんの。

何で?
どういうこと?
んもう、意味わかんない!
プシュッ(発泡する酒)←これじゃね?

さて、一年で一番ありがたく忙しい8月の予定です。

8/3・4
14:00/19:00

京都・あとりえミノムシ
●「糸あやつり人形劇団みのむし」
『太郎くんとまっすぐおばあさん』

〜長野・いいだ人形劇フェスタ2013
8/7
18:00/21:00
黒田人形浄瑠璃伝承館にて
●「糸あやつり人形劇団みのむし
『怪談・幽女執念〜おそろしやおんなのしゅうねん』

8/8
14:30
セントラルパークにて
●「人形劇団ココン」『踊って!パパママ』

19:00
黒田人形浄瑠璃伝承館にて
●「糸あやつり人形劇団みのむし」
『怪談・幽女執念〜おそろしやおんなのしゅうねん』

8/9
12:15
セントラルパークにて
●「人形劇団ココン」『踊って!パパママ』

19:00 セントラルパークにて
「ITOプロジェクトnight〜いいだでとにかくおもろくナイト〜」
ITOプロジェクト『ボーシダンス』
☆JIJO『時計少女』
●みのむし『岩見重太郎ヒヒ退治』
●ココン『?』

8/10
19:00
川本喜八郎記念館にて
●「人形劇団ココン」『踊って!パパママ』
8/11
10:00 /13:00
川本喜八郎記念館にて
☆「JIJO&SUKIMAKIanimation
『マリオメーション』

8/13.14.15
13:30
香川・とらまる人形劇場にて
●「糸あやつり人形劇団みのむし」
『ゴロゴロぶーちゃん』


上記作品に出演してます!

全国津々浦々にお住まいの皆さま、
世界各国々にお住まいの皆さま、
夏は人形劇を観に来てちょんまげ☆
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2013-08-09 08:31 | 人形劇+ | Comments(0)