ポの国へ

そろそろ出発です・・

父「ポートランドいつ行くんだっけ?」

あ、いやポルトガルだよ・・

母「ポルトガルっつったら、シンガポールの隣か?」

(ポル・・)
え、いやもっと遠い、スペインの隣だよ。

妹「姉ちゃん、スペイン行くんだっけ?」

いや、スペインの隣のね・・

兄「あれ、お前何処行くんだっけ?」

えっと、ポ

再父「ポーランド気をつけてね。」

あ、うん。行ってきます。

どうも家族はあまりピンと来ていないようだけど、
私もあまりピンと来ていないのだけど、
とにかく外国の遠い国のポのつく国に行くということでご理解いただき、
この度3週間ほど、行ってきます!

糸あやつり人形劇団みのむしの人形劇公演に同行させていただけることになり、
いざポルトガルへ!
『舌切り雀』の公演です。

人形と舞台をケースに、台詞を脳に詰め込んで。

いざ、ザビエルカステラコンペイトウ!

イタリア旅行記が諸問題により(?)放置されているけれど、
今回はまめに書いていきたいと思います!(予定・・)

それでは開始、
ポルトガル旅行記『アイアム ポルトガール』

どうか皆元気で楽しい旅になりますように☆

では行ってきま〜す!アディウーシュ!
b0192991_8394986.jpg

[PR]
Commented by マチコ at 2013-10-29 16:32 x
楽しい旅日記待っとるでー。
気をつけていってらっしゃい☆
Commented by ダンク at 2013-10-29 16:47 x
わぁ~!いってらっさいまへ~~
今回は親方様ご一行で出発だから、少し安心しております(笑)
旅日記、楽しみにしていますよ~
Commented by ayajijo at 2013-11-18 01:50
*マチコ
行ってきます〜!
ってもうすぐ帰ります〜☆
Commented by ayajijo at 2013-11-18 07:53
*ダンクさん
私も親方様と一緒でよかったです。
旅行記ぐんぐん更新します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2013-10-29 05:33 | ポルトガル | Comments(4)