奇跡のビッグジョブ✩

昨年末、大きなお仕事をさせていただきました!
テレビでも放送されたようなので、お知らせを。

人形劇を始めて、はや十年・・(うそ・・もうそんなに?)

これはもう奇跡✩

親方と共演出来るようになっただけでも奇跡と思っていた私に更なる奇跡が!

ああ、人形劇をやっていてよかった・・。

我が生涯に一片の悔い無し!!ドカ~ン!
(うそ、悔い多め・・)
でも本当にうれしいビッグジョブでした✩

冬はチョコ!
[PR]
Commented by komichi at 2014-01-28 14:40 x
お久しぶりです。
お元気ですか?

冬はチョコ、見ました!
もしかして・・・!!マツジュンさんと共演なさっているのは、jijoさんですか!?
マツジュンさんだけでなく、マツケンさんとも是非共演して頂きたいです!
Commented by ayajijo at 2014-03-26 09:25
*komichiさん

お久しぶりです~☆
少しだけ忙しくしております。

そうなんです。
もはや放送されていないようですが、隣で人形を操らせていただきました。いつかマツケンさんとサンバしたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2014-01-09 09:59 | 人形劇+ | Comments(2)