人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクタク!

ご無沙汰しすぎております。

最近は風邪を引いたり花粉症になったりまたもや飛行機で気を失いそうになったり、
体調がすこぶるすこぶらない状態ながらも、
割としっかり食べ、
お医者さんから「平均体重より少し重いですね・・」と言われつつ、
元気にゾンビドラマとかにハマったりしています。

そんな私のこのところですが、
さて、昨年私に舞い降りた奇跡を、皆さんご存知でしょうか。
マイミラクル☆

これで人生の全てのミラクルを使い切ったかのように思われた私ですが、
今年の私には更なるミラクルが舞い降りたのです!

何と!
パントマイムのいいむろなおきさん
そして我らが親方、糸あやつり人形の飯室康一さん
によるアンサンブル作品『チクタク!』に私も出演させてもらいます!

いいむろなおきさんと飯室康一さんは、
私が2年通っていた人形劇学校の講師でもありました。

そんな二人との共演!
オー!ミラクル☆
そして二人はまさか?の親子!
オー!ファミリー☆

で、この作品が日々稽古を重ねるごとにどんどん面白くなってきて、
子どもだけじゃない、大人のみんなにも絶対観てほしい!
今の私たちにピッタリな作品だと思うんです。笑えて深い・・。

稽古で見ててもう、親子のやり取りが本当に面白くて、
いやほんと絶対みんな観に来てほしいです!
もしかしたら今回だけの作品かもしれないと思ったらなおさら!
このミラクルを目撃してほしい☆

〈実験劇場34〉
いいむろなおき×飯室康一
パントマイムと糸あやつり人形劇のアンサンブル公演
『チクタク!』

日時:2014年3月28日(金)
    14時/19時
場所:大阪・吹田市文化会館メイシアター小ホール
料金:一般 2000円(安い!)
    3歳以上高校生以下 800円(安い!)

お申込み・お問合せ:メイシアター 06-6380-2221
チケットはLAWSONなどでも販売中☆


http://www.maytheater.jp/series/1403/0328_jikken34.html

もうすぐだよ~!!
時間がないよ~!!

チクタク☆

by ayajijo | 2014-03-26 09:53 | 人形劇+  

<< ☆JIJOのホームページが出来... 奇跡のビッグジョブ✩ >>