☆JIJOのホームページが出来ました☆

皆さま!お待たせいたしました!

ええ、分かってます。誰も待っていないのは分かっています。
それでも言わせてください。

お待たせしました~!
ついにワタクシ、JIJOのホームページが完成しました~!

見て下さい!
こちら
『JIJOのホームページ』

作者はこの方!
Kohei Matsumura


松村さんは、映画やアニメーションを製作したり、
写真や映像を撮ったり、HPを作成したりデザインをしたり、(このHPの文字やロゴも松村さん作)
なんともすごいお方☆

ずっとホームページ作りたいな~と思っていたので、
ついに念願叶いました☆やった~!!松村さんありがとう~~!!

スマホとかアイパッドで「ホームページスクリーンに設定」すると、
ワタシの作品キャラクター電球さんが、
かわいいアプリみたい形になるんだよ!(うまく説明できない・・)

ブログも少々放置していますが、
これから環境を整えなおして、製作&公演に繋げていきます。

よろしくお願いします~!!

※ちなみに、松村さんのホームページから観れる、
「日光浴」というアニメーションの語りが面白いよ。それも松村さん。多彩じゃのう!
[PR]
Commented by komichi at 2014-05-07 23:34 x
jijoさんのホームページを覗く度に新たな展開!
スゴイですね(^O^)/
素敵なホームページ、おめでとうございます。

私も実は、地味に自分でホームページを作りました。
自分で作ったので、なんのひねりもないですが・・・
またブログもボチボチ書こうかと企んでいます。

ホームページアドレス
http://1979pictura-k-k.jimdo.com/
Commented by ayajijo at 2014-06-24 16:35
*komichi さん

お久しぶりです☆
そうなんです。ずっと作りたかったホームページを、やっと持つことができました!

komichiさんの活動も楽しみにしています。
またお酒一緒に飲みたいです、とても。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ayajijo | 2014-05-02 12:34 | 日々 | Comments(2)