人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015フランス旅行記8~色々ストリート②の巻~

<フランス~シャルルビル・メジェール>

シャルルビル・メジェールの街ではマリオネットなどのストリートパフォーマンスの他に、
町中を色々な謎の生き物たちがウロウロしてる。
こういうのに出会えるとワクワクするね。
2015フランス旅行記8~色々ストリート②の巻~_b0192991_14251605.jpg
大きな恐竜三兄弟。踊って最後にお尻からオナラクラッカーを出す。
(中にはスペイン人のイケメン三人が入ってました♪)

次に
2015フランス旅行記8~色々ストリート②の巻~_b0192991_14235180.jpg
森の奥からやってきた不思議な人たち。(オレンジジャンバーの方は違います)
2015フランス旅行記8~色々ストリート②の巻~_b0192991_14241382.jpg
あれ?でももしかして・・
2015フランス旅行記8~色々ストリート②の巻~_b0192991_14242810.jpg
あ、やっぱり皆不思議の森の人でした。再会の図。(不思議の森の親方、顔出し許可ありがとうございます!)

他にも
2015フランス旅行記8~色々ストリート②の巻~_b0192991_14260642.jpg
ハーメルンの笛吹きに連れられていくネズミたち。
2015フランス旅行記8~色々ストリート②の巻~_b0192991_14334134.jpg
途中で子どもたちをさらって行く!

2015フランス旅行記8~色々ストリート②の巻~_b0192991_14254794.jpg
ネズミたちは踊ったりしながら排水溝を見つけては「ママ~!パパ~!」と家族を探しているようだった。いつか会えるといいね。

ネズミたちはパン屋さんから出てきたおじさんが持っているフランスパンをちぎって齧ったり、車に無理やり乗り込んだりイタズラしまくってました。
でも町中がフェスティバルだから、そんなことも皆笑って楽しめる☆

さて、いよいよ私たちもロジョーパフォーマンスだ!

by ayajijo | 2015-11-01 14:40 | 旅2015  

<< 2015フランス旅行記9~あし... 2015フランス旅行記7~色々... >>