<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月の予定

トイレを筆頭に色んなことが詰まっている今日この頃。
皆さまお元気ですか。

こないだ母さんに、
今年はポルトガルに行けるかも〜って言ったら、

「ポルトガルっつったら、シンガポールの隣のとこか?」って言ってた。

ポルトガル
シンガポール

ポル…。

ね。春です。

3月は、数年分の宿題が一気に押し寄せたような慌ただしさの中、
いよいよ明日〜!(宣伝遅め…)

私も所属するITOプロジェクトによる
『糸寄せ』

3月30日(土)
場所:大阪吹田メイシアター
13時と17時の2回公演。

私は、
個人作品『時計少女』と
人形劇団ココンさんの『踊って!パパママ』
ITOプロジェクトの『ボーシダンス』に出演します♪

楽しい音楽を奏でるイマイアキさんによる生演奏もあるし、
ITOの皆がそれぞれに新作を発表します☆

春は新作。

では、明日だけど、
って書いてるうちにもう今日になっちゃったけど、

皆さん観にきてチョンマゲマーチングバンドウアヤコ☆
[PR]
by ayajijo | 2013-03-29 23:58 | 人形劇+ | Comments(4)

グミ

涙をゼラチンで固めて、
コーンスターチをまぶして作ります。

涙グミ。

娘の花嫁姿を見る父の目から作るグミが、
深みがあると絶賛です。
[PR]
by ayajijo | 2013-03-26 23:23 | ヒトリゴトのようなもの | Comments(0)

胸のつかえ

ここ最近、
あることが胸をつかえていた。

キッカケは些細なことなのだろう。

いつもなら水に流してしまえることが、うまくできなかった。

胸につかえたものを、
時間をかけて少しずつ納得しようとはするのだけれど、
想いを吐き出せばまた、
心を落ち着けるのに時間がかかってしまう。

こんな自分をコントロールすら出来なくて、
情けなくて、
でも誰にも言えなくて、

こんなことがいつまで続くのだろうと途方に暮れた。

当たり前の生活。
それさえ懐かしく思った。

何もなくていい。
穏やかに、流れる水のように生きていけたらと思った。

そして私自身も動き出さなくてはならないと思ったのだ。

過去を全て水に流せるように。



b0192991_12325196.jpg




お願い!
私の過去、流れて〜!
[PR]
by ayajijo | 2013-03-25 07:28 | Comments(0)