人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なら人形劇フェスティバル☆

ユメの話より大事な告知が!

8月28日(日)

ならまちセンターにて【なら人形劇フェスティバル】が開催されます!

JIJOも出演します。

①11:10~
②14:00~

「JIJOのショートショート」
①と②、少しだけ中身をチェンジしてお届けします♪

腹話術の「ドンちゃんズ」さん、「笑たろう」さんも同じホールでの上演です。
他会場でも沢山の人形劇を観ることができますよ。

全ての公演終了後にはおたのしみ抽選会もあって、
ステキなプレゼントが☆ 

明日一日、ならまちセンターで楽しい日を!

(今日はリハーサルで奈良に行きましたが、公園には鹿が沢山いました。
 公演にも鹿が来たらいいね!?)


なら人形劇フェスティバル終了しました☆
JIJOをはるばる観に来てくれた皆さま、もれなく抱きしめたいわ。むぎゅ!

色んな経験もさせていただき、ありがとうございました。
またなら人形劇フェスティバルが開催されるといいね♪

by ayajijo | 2011-08-27 23:37 | 人形劇+  

<< 覗かれているよ 漁に出る >>