人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び犯人に告ぐ

私の赤い自転車を盗んだ者に告ぐ。

罪を憎んで人を憎まず。

・・君を憎むのはもう止めにしようと思う。

何故ならば・・


私なんか、もう新しい自転車持ってるもんね~だ。

買ってもらったんだもんね~。

こないだ誕生日だったからね、救世主がプレゼントしてくれたんだもんね~。

自転車買ってもらうの、
子どもぶりの人生2度目だしさ、
あれ以来ずっと歩きであんまり遠く行けなかったから、
すんげ嬉しかったんだもんね。

黄色いやつでね、
お前の赤いの(っつーか私の)よりうんといいやつだかんね。
百億兆倍いいやつ。新品!

だからそれもう返さなくていいかんね。

返されても駐輪場いっぱいで困るかんね。

お前のおよその誕生日代わりにあげるから、
この自転車絶対盗むなよ。
他の人の自転車も盗むなよな。

もし盗んだら、お前の尻コ玉盗むからな。

脅しじゃないぞ!
カッパに誓ってまじだかんな!

by ayajijo | 2012-04-05 23:04 | 日々  

<< 小便小娘 3月30日 >>