人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりの人間国宝さん

先日、あとりえミノムシに突然のお客さん☆

それは何と・・「円広志さん」!!

関西テレビ『よ~いドン!』の人気コーナー「となりの人間国宝さん」の取材でした。

そして親方が、となりの人間国宝に選ばれました~☆

その放送が明日【10月31日(水)】に放送されます。

朝9:55~11:20の『よ~いドン!』です。

ぜひぜひお時間ある方は観て下さい~!

私は親方のお弟子さんと言うことでインタビュー受けました。

「あんた年齢は?」
「結婚してへんのかいな。」
「なんや、恋人もいてへんのかいな。」
「そんならアピールしとき!」

ってんで、テレビを通してアピールさせてもらっちゃいました♪
ありがとう!円広志さん☆
(人形劇とは関係ないけど・・)

もしカットされていなければ、
私の熱いメッセージが関西エリアと男性の心に伝わり、
放送以降、私へのアプローチ合戦が繰り広げられるという予想(主に妄想)をしておりますので、
一応先着順とさせていただきます。
デートのご予約はお早めに☆
(あ・・でも平日のこの時間にテレビ観られる男性って・・?)

それはさておき、
円さんの軽快な話術、親方と円さんと人形の絡み、あとりえミノムシの魅力などなど、
面白さ楽しさいっぱいに伝わるんじゃないかなって思います。

私は仕事で観られなくて、めちゃんこ残念ですが、
皆さんぜひぜひ観て下さい!

by ayajijo | 2012-10-30 14:39 | 人形劇+  

<< 青い玉 さよならアパート >>