人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラッポコ新聞

知る人ぞ知る。
ってか知らない人ほとんど。
ってか知ってる人いる?

っていう新聞。

 北海道産あやじ(私)と、鳥取産まちこ(友人)が、
 本気の遊びで作っているカラッポコ新聞☆


カラッポコ新聞_b0192991_20471477.jpg

あ・・やっぱ知らないよね。

昨年から発行していてね、
「内容は無いよう」ってオヤジさんも言うように、
中身があまり無い新聞なのですけど・・

新聞って言うと情報を得られるものだと思うのですけど特に得られる情報でもなく・・

それでも!自費と熱意をかけて作っています!
結構ちから入れて、でもゆるゆると。

何の為にって・・?
え?ほんと何の為に!?教えて!

っていう、中身も意味もカラッポコ。

でもね、あまり配布出来ていないながらも、
この頃少し、カラッポコ新聞の効果が表れたっていうのかな、

どの辺に表れているかというと口では言い表せないほど表れていて、
それはもう表れていないに等しいくらいの表れで、

そのうち表れるんじゃないかなって気持ちが表れたっていうか、
とにかく!
月に一回発行しています。

カラッポコ新聞☆
現在No.1~No.8まで発行中!

鳥取と京都で手配りしています。
京都はあとりえミノムシさんに置かせてもらっています。
あと、私の自宅にも置いています。

もらってあげよう!という方、ぜひ京都か鳥取へ~!
(もうすぐ北海道にも置かせてもらう予定です)

※私の方ですが、
 自費故に、財布がカラカラのときは印刷が出来ない場合があります。よくあります。
 その時はご了承とエールをください♪

by ayajijo | 2013-01-16 21:02 | カラッポコ  

<< 日記 3 みのむし北海道公演☆ >>